人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を喰らいにスペインへ   サッカーで飯を食って生活してます。でも、まだまだ上を目指し精進中。     一度信じたら信じきれ!!  んで、楽しく!!


by tetsubueno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴラスト!!

「おい!日本に帰る用意してきたか?」
「負けたほうは帰国やで。」


実は今週は日本人対決!俺が知ってる限りではこの辺でやってるのは俺とそいつだけ。俺より若いけどもう3年目くらい。名前はNORI。顔もNORIって感じ(笑)

前半はお互いにチャンスもあり、ピンチもあり五分の試合運び。
スコアは0-0。なかなかおもしろいゲーム。
最近の俺はというと、前半は左サイドバック。そして後半からウィング。そして今日もその展開に。

今は体も絶好調。俺の場合、一度怪我すると、そこをかばってしまって、また他の部分がいたくなる。それが2,3回続いて今まではどこか必ず痛かったけど、今はどこも痛くない。
すなわち、くそおもいっきりやれる!!
もうめっちゃ走ったね!気持ちいいくらいに。しかもトップスピードで!相手も着いてこれてなかったからチャンスもたくさん。でも、なかなか決めきれない。
今日はホーム。絶対に負けられない!もうみんながむしゃら!

そして、後半終盤。カウンターでGADYが右サイドをドリブル突破!フォアサイドを猛ダッシュできてる俺と目が合った!このパターンが後半何回もあったけど、なかなかクロスが合わない。
頼むよ~こっちは50メートルもブッ走ってきてんだから、こんどこそお願いセニョリータ!!


きたっ!!でもちょいズレテル!うお~とどけっ!!
ほぼスライディング気味のインサイドボレー
ズドン!!
俺はそのまま疲労困ぱいでぶっ倒れて、その上にみんながぶっとんできた。観客も大盛り上がり。
「おもてーよ!息できねーよ!でも、気持ちいいじゃねーか、このヤロウ!」


マジでゴラスト!(スーパーゴール)
アンリでも決めれるかどうか(笑)
あれは半分はマグレだな(笑)
その後は、何とか守り抜いてホームで1-0の勝利!
地味にホームでは負けなし。


試合後、
NORI「ちょい~カンベンしてくださいよ~、あのまま引き分けで終わっときましょうってば・・・」

オレ「ははっ ごめんね(笑)」

by tetsubueno | 2007-10-01 20:50