人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を喰らいにスペインへ   サッカーで飯を食って生活してます。でも、まだまだ上を目指し精進中。     一度信じたら信じきれ!!  んで、楽しく!!


by tetsubueno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛追い祭り


牛追い祭り_a0102762_2241710.jpg

これね~・・・マジおもろいわ!!
なんか、うひゃ~!どひゃ~! みたいな感じ
もうね~、走ったね、走りまくったね!
まあ若干、伝説もつくったし(笑)

何回か牛が走ったあと、闘牛場に入って、その中で牛をからかって、追いかけられて、ギリギリのところを観客席に飛び込んで逃げるってやつなんだけど。
こんな感じ↓
牛追い祭り_a0102762_2254749.jpg

牛追い祭り_a0102762_23434224.jpg

はい!出ましたよ!
最初は観客も「チーノが出てくんじゃねーよ」みたいな、おもんないから引っ込め空気が漂ってて。まあ、俺は「お前らがおもんないから、しゃぁなしで出てやんねぞ!まあ見とけ!」みたいなノリで出て。

まあ~!これが大盛り上がりで(笑)パフォーマンスも盛りだくさんで!
途中から牛も一頭になって、中の人間も俺だけになって(笑)
もうほんと、牛をおもしろおかしくおちょくって、そして刺されないようにもうダッシュで外へ飛び逃げる。
てか、これどんなショーやねん!!なんで、スペインで日本人が盛り上げとんねん!!ほんま金とるでよしかし!!
でも、このスリル感はほんとおもろいよ!牛との距離は2,3メートルくらい。そこからもうダッシュ。
まあ、普通の人なら確実に刺されるね(笑) 
そう、友達の日本人も出て、そいつあと一歩で刺されるところだった(笑)会場みんなキャー!!みたいな感じで、本人も相当ビビッてたけど。
そん時俺・・・大笑い。・・・ごめんね(笑)


この祭りは4日間あったんだけど、案の定、次の日に何人か牛に刺されたらしくて。たぶん俺のを真似したのかね~、重症の人も出たらしくて・・・。
で、スペイン人ビビッてそれ以降、牛の前に全然行かないらしいから。
なんか俺悪い事したかな・・・?  だ・け・ど

はい。最終日、再び盛り上げに行ってきましたよ。もう俺が入るだけで会場大盛り上がり(笑)
もう牛も会場もキャンキャンいわして。だいぶ有名人になってしまいました。。


え?スカウト??
もちろんありましたよ!
闘牛士にならないかって(笑)
もちろん、言っときました。   お金次第でって(笑)




いや~、俺がうひゃ~ってやってる写真があったらよかったんだけど・・・撮り損なって。
代わりに、その夜祭りに、前のガキんちょ達に出会ったんでその写真を!!

え??俺が一番ガキ??
牛追い祭り_a0102762_02505.jpg
 
by tetsubueno | 2007-09-21 00:23