人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を喰らいにスペインへ   サッカーで飯を食って生活してます。でも、まだまだ上を目指し精進中。     一度信じたら信じきれ!!  んで、楽しく!!


by tetsubueno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くそ、レアルめ・・・

レアルマドリーVSセビージャ(3-2)

最近、復調してきたレアル。VS リーグ、コパ、UEFA、三冠が懸かって、今乗りに乗ってるセビージャ。で、今、オレもはまってるチーム。

今季ベスト3に入る試合だったな!セビージャが先制したけど、それからのレアル・・・マジ,やばい(笑)グティが入ってガラっと変わった。まあ、得点シーンはMandayフットボールとかで見てください。
最近のレアルはホント連動してる。スペースも作ってそこ使えてるし、しっかり走れてるし。ボールもワンタッチでポンポンポン、で、サイドチェンジ。とか、仕掛けるときはドリでしっかり勝負して。シンプルなことだけど、これが試合で出来るか出来ないかで全然違う。みんながいい味出してるし。ボランチのマサイの戦士も。テレビで、全体が見えないからここ!って一概に言えんけど。

でも、俺が一番効いてるなって思うのはロビーニョ!かな。あいつでリズムができるんだよ。  くそ・・・ムカツクくらいうめーよ・・・ちっちぇーくせに・・・。でもこの試合に関してはMVPはもちろんグティやけど。
あと、個人的にはベッカム!実際ベッカムがレギュラーになりだしてチームも良くなってるし。やっと気付いたか、カペッロ。ベッカム批判が多くて、ベッカムについてはほんと熱く語りたいけど。

なんせ、Man U時代のベッカムの出てる試合をほぼ観た男ですから・・・(笑)

じゃ、さわりだけ。   ベッカムと言ったら、顔・・・いや、キック(クロス)の精度。だったら、蹴らせなかったらいいじゃんって話だけど、それができない。ポジショニング、判断、スタミナ。これが並外れだから。敵が来たら、シンプルにはたく。で、次のポジション取り。で、フリーランニングの量の多さ。だから、クロスをあげるときはほぼフリーな状態。蹴らせないっていう以前に取りにいけない。今日の試合はあんま見せ場なかったけど、それこそMan U時代の全盛期はほんまに・・・・じゃここまでで。


ていうか、なんで、レアル??俺セビージャファンだろ!!

ていうか、俺の試合は??

結果から言うとホームで2-1の勝利。
俺は、左サイドバックで先発。スーパーサブもおもろいけど、やっぱ、スタメンがいいよ。前半2点取って、後半半ばに1点取られて、それからは防戦一方っていうありきたりな展開。でも、俺個人は、仕掛けのドリもほとんど抜けてキレてたし。ミスらしいミスもほとんど無かった。ただ、得点にならなかったのが残念だけど。


ていうか、何!?今日ほとんどレアルに持ってかれてるじゃん!!(笑)


俺の試合は4行か!!

俺だって、後半なんかオーバーラップするな!とかスローインもっと時間かけろ!とか言われて、うるせーよ!カウンターでもう1点取り行けよ!5秒6秒稼いだところでなんもかわんねーよ!とか思って、イライライライラしながらも必死でやってたのによー!!(笑)

そりゃ楽しいよな。レアルの方が・・・。

by tetsubueno | 2007-05-07 09:17