人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を喰らいにスペインへ   サッカーで飯を食って生活してます。でも、まだまだ上を目指し精進中。     一度信じたら信じきれ!!  んで、楽しく!!


by tetsubueno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

como siempre

今週も快勝!4-0
オレはいつものように後半途中から。てか、なにスーパーサブに定着してんだよ(笑)みたいな。
しかも、サイドバックじゃなく、ウィングで・・・。
まあ、でもいい起爆剤になれてるし、攻撃ばっかで楽しいし。
てか、今シーズンはもう、これでいきそうやな(笑)


んで、昨日の試合は、まあいつも通りのプレー。一本いいの外しちゃったのが悔やまれるけど。
右斜め45度でうけてアウトサイドでファーサイド狙って。ミートしたんだけどバーすれすれで反れちゃった・・。あれは決めときたかったな~。
前のポジションで出てんだから点きっちり決めろよな!みたいなね~・・・。

ただ、2回くらいいらないとこで、ボールもっちゃって、んで取られたシーンがあったんだけど、あれはちょい最悪やった・・・(笑)判断ミスだな・・。でも、たとえそうなっても4部のレベルでボールを奪われたらダメだな。ミスは絶対にやっちゃいけない。仕掛けのミスは別として。
このリーグで同じレベルでサッカーやってたら絶対上にはいけない。格の違い。って言ったら、ちょっと何様?ってなるけど、でもそんくらい意識高く持ってやってかねーと。こんな底辺でいつまでもやってくわけにはいかねーから。てか、それしかオレのモチベーションはないし。
いやね~、生活がなかなかカツカツで厳しいのよ~・・・(泣)
生きてくのでやっと~。みたいな(笑)

そんなときに!1位のチームが負けてくれて!勝ち点差は1まで縮まった!!よっしゃー!!残り5試合、全部勝って自動昇格や!!そしたら給料も倍や!!気合いでいくぞ!!気合いで!!
ヤベ・・今、オレ目がイってたな・・・ハイエナか!
by tetsubueno | 2007-04-23 20:39