夢を喰らいにスペインへ   サッカーで飯を食って生活してます。でも、まだまだ上を目指し精進中。     一度信じたら信じきれ!!  んで、楽しく!!


by tetsubueno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:スペイン サッカー ( 1 ) タグの人気記事

8マイル

実は、今週から土木の学校に行き始めました(笑)
専攻はペンキ職人です。


スペイン来て何やっとんねん!!!


壁にセメント塗ってて、笑いがでてきました・・・(笑)

なんで、土木で世界デビューしとんねん!!


でもね、意外と本人楽しんでるからなんかムカツク。

10人くらいのクラスなんだけどほとんどが南米の人達で、俺らみたいに若いやつもいるけど、じいちゃんとかもけっこういて(笑) 
どっちかというと失業者向けの人達が行くとこかな。
でも、みんなすっげえ楽しくて、じいちゃんなんかほんとおもしろすぎる(笑)一日に5時間あるんだけど、1時間は休憩で、でも、授業中もワイワイガヤガヤ。なんか、ずっと遊びみたいな感じ(笑)5時間も遊んでたら語学の勉強にもなるしね!

連れのアフリカーノとそこを見つけて、で、行くことに。もちろん無料。 さすが、トレド!!

              トレド最高!!

で、その過程を終了すると労働カードがもらえて、EU圏内だったら、働く事ができると。なんとも素晴らしいシステムでございまして。



まあ、ここだけの話、ぶっちゃけるけど、バイト探しをずっとしてて、もう何十件って受けたんだけど・・・まあこれが全敗で(笑)マドリッドに行ってもだよ!ありえないっしょ!!一番の理由は労働カードがないからっていうので。まあ、その他諸々と。それと、トレドは特に外国人に排他的で、特にアジア人とかアフリカ人には厳しくて・・・。


まあね、ほんとはサッカー一本でバシッと稼げよ!って感じだけど・・・。


そうだよ!!バシッと稼げよ!!


こっち来てまでペンキ塗りなんかやってられっかよ!

まあ今は・・しゃーなしでやったるわ!   ・・・どっちやねん!


車買うまで帰んねーぞ!このヤロウ!!


先週の試合が完全に消えてるけど・・・結果は引き分けでした。

あ、それと、最近毎回のように黄色いカードを頂いてて、そろそろ出場停止になると思うんで  よろしく~!!

[PR]
by tetsubueno | 2007-11-30 09:36