夢を喰らいにスペインへ   サッカーで飯を食って生活してます。でも、まだまだ上を目指し精進中。     一度信じたら信じきれ!!  んで、楽しく!!


by tetsubueno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本気

やればできんじゃねーかよ!

毎回そんくらい本気でやってくれや!

試合はホームで1-0の勝利。


俺は、新監督になって左サイドバックに復帰。やっぱこのポジションが一番落ち着く。

まあ、それでも比率は7対3で攻撃重視・・・ですけどなにか??


でもね~、話し変わるけど
今までは、俺は外国人やし。このチームにも長く居座るつもりもないし。お客様気分。
まあ、良く言えば常に上をみてる。悪く言ったら、高飛車、何様? ・・か。
まあ、俺様なんだけど。


でも、先週のぶちキレ事件でなんか、きれいにふっとんだ感じ。
わかりやすくいうと、もう俺がキャプテンやりましょか?って。



これは良い事なのか?踏み込んでしまったら、もう抜け出せなくなるんじゃねーか?

いろいろと考えることが多かった。






まあでもね・・・なんだかんだいっても、それしかないもんね。 


今を本気。


今置かれてる環境、現実

サッカーも生活も。 本気。 


本気で生きる、自分を信じて。そして楽しく!


そしたら、まあどうにかなるやろ!

なんだよ!結局、俺のブログのキャッチフレーズじゃん!!



まあとりあえず、次も勝とう。
                           チャンチャン。。。

[PR]
# by tetsubueno | 2007-11-13 05:44

魂みせろや MK5

まじキレ寸前5秒前・・・。3,2,1・・・

試合終了後、ロッカールームで・・・

とうとう爆発してしまいました。

言葉で言うより態度で示した方が分かりやすいかなと。

俺の目の前にある、ありとあらゆるものは もう・・・・。想像にお任せします。

良い子のみんなは決してマネをしないように。

さすがに、うるさいスペイン人もみんなシ~ンと黙りこくって・・・。

監督の話も無視して、そっこうシャワー浴びて去りました。


だって0-5だよ!そりゃキレるでしょうよ!
前半はまだ良かったよ。まだ1点差で五分五分の展開。でも、後半、そっこうで2点目取られてそれからもうみんな下向いて、今週も負けだ、みたいな空気流して、
走らない。玉際いかない。声も出さない。相手にびびってミスのオンパレード。
根性ブチかましてやってんのは俺を含めてほんの数名。
一人で打開する。もうそんな次元の話じゃなくなった。


何が情熱の国スペインだよ。ふざけんなよ 
オレは、こんな葬式やりにスペインに来てんじゃねえんだぞ
ほんとやってられっかよ。


今回のオレの行為がちゃんとみんなに伝わったか。

物にあたってぶち壊しまくることは悪い行為だけど、でも、悪い事じゃない。と、オレは思う。





次の試合は、魂出していこうぜ!
オレは、大和。
お前らは、・・・? なんや? 牛? 闘牛魂や!!




気持ち切り替えて! とりあえず、バイオハザード3観にいこっと!!

[PR]
# by tetsubueno | 2007-11-06 06:06

糧に。

先日、一通のメールが。

「TETSU、監督を辞めることになったよ。今までありがとう。幸運を。」


とうとうきたか~、そうか。

まあ、監督としては、ぶっちゃけ、あんまり良くはなかったけど、いつもオレをイジってくれたり、送り迎えもしてもらってたり。よく喋るしうるさいし、アホだし。でも楽しい監督だった。


結果出せんですんませんでした。


いくらいいプレーしても勝たないと意味がない。 結果が全て。

この経験を糧に。

これから這い上がろう、皆で。


Armando muchisima gracias.


a0102762_1542491.jpg

a0102762_1551056.jpg
a0102762_1553777.jpg
a0102762_15661.jpg
a0102762_202946.jpg

a0102762_1571695.jpg

[PR]
# by tetsubueno | 2007-11-02 02:02

忘れちゃった。

ヤベ~な~。

試合の勝ち方忘れた・・・・・・・(笑)。

どうやって勝つんだっけ??


ホームで0-1の負け

滅多に来ないドンピシャリのスルーパスを2本。いや、3本だな。外してしまった・・・。
それを決めてたら・・・。

好調はキープしてんだけど、こういうのバチコーンッといかないとだめだよな~。


シュートミスというより判断ミス。
0コンマ何秒、判断が遅れた瞬間にスライディングがズド~ンみたいな感じだった。

いや~久々にへこんだね~。
まあ、しょ~がね~な~。
次からは気をつけよう。


シーズンはまだまだ長いし、
とりあえず今は笑ってごまかしとくか~   あはは(笑) でへへ(笑)



てか、なに!?
この病んでる感じな日記!!病んでねーよ!!
毎日元気モリモリだっちゅーの!!
                

[PR]
# by tetsubueno | 2007-10-30 05:31

宮殿?

a0102762_21552933.jpg

アルカサール宮殿。  だけど、8階が図書館。ちなみに地上が5階。下に長い。
a0102762_21555978.jpg

これは、そこからの眺め。 いいでしょ??
a0102762_21562437.jpg

その廊下。壁には歴代の王の顔絵。由緒ある感じでしょ。さすが世界遺産。
宮殿を図書館にするなんて・・・。
ちなみに9階はカフェテリア。

はい、週に一度、図書館に通ってます。こんな景色を見ながら勉強・・・?






試合はというと、またもや・・・・・。

パスが来ない・・・
てか、パスがつながらない・・・
毎回一人は退場する・・・
 
細かいことを言ったらきりがないけど、とりあえず、悲惨なチーム状態・・・。
初めの方はけっこうみんな良かったのに。
若いからかな。

さあ~どうするオレ!?冬に移籍か??


・・・まあ頑張ろう。今は若さが裏目に出てるだけだ。初めはみんな良かったんだから必ずまた流れが来るはず。それまで耐えとこう。 
オレだけそそくさ逃げるわけにもいかねーし。


監督っ~はやく、どうにか立て直してくれ~!!
  

[PR]
# by tetsubueno | 2007-10-23 22:27