夢を喰らいにスペインへ   サッカーで飯を食って生活してます。でも、まだまだ上を目指し精進中。     一度信じたら信じきれ!!  んで、楽しく!!


by tetsubueno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ただいま&写真

カフェオレ最高~!!ていうか、豆20%増量してるっ!!

ということで、さっそく写真会で!

a0102762_652095.jpg

前に言ったコルプスという祭り!こんな感じな行進。あと、調べた結果大聖堂にある礼拝を年に一度外に出すらしい。

a0102762_654340.jpg

これも同じ。こんなに人!

a0102762_655410.jpg

コ・ベ・ハ
a0102762_66594.jpg

ここの広場で小さいパレード 博打ががうるさくて。煙がすごい!

a0102762_661517.jpg

俺も噴水に落とされた・・・

a0102762_662649.jpg

これが監督。軽くマフィア入ってます・・・。

a0102762_663522.jpg

馬鹿騒ぎ

a0102762_664889.jpg

子供たちも一緒に楽しんだ

a0102762_665679.jpg

翌日の新聞の記事

a0102762_6142141.jpg

みんなで

a0102762_6143984.jpg

これ俺の部屋。

a0102762_615379.jpg

再びアフリカン(笑)


こんな感じです。楽しんでもらえましたか~??
ていうか、画像悪くてすみません!!携帯写メなもんで・・・。
それではまた!!
[PR]
by tetsubueno | 2007-06-15 06:31

ピ~ス!

ピッピッピー!!終了のホイッスル。

花火がドッカーン! 俺らは隣のプールにドッボーン!

客もみんなでもうめちゃくちゃ。歌って踊って。

初めて味わったかも。最高っていう感触を。

四度目の正直!!
試合は2-0の勝利。オレは左サイドバック。引き分け狙いの試合だったから、守備に徹して見せ場は特になかったけど。。


シーズン最後の試合が終わった。
スペインに来て約1年。オレの人生の中でも非常に濃い1年だった。ほんま情熱だけでスペインに来て、始めは言葉も分からず、スペイン人の性格にイライラして、チームメイトに溶け込めず、日本とのサッカーの違いに戸惑って・・・。
てか、今でも言葉はまだまだだし、スペイン人にもイラつくけど。それでも、この1年でそれらを解消できた。いや、慣れた。ほんま楽しかったし、充実させることができた。友達もたくさん出来たし!
んで、tercera divicion(3部リーグ)にも昇格する事ができた。いちお、日本人初♪

まずまずのスタート。まずまずの通過点。でも、そんなのんきな事は言ってられない。もうオレもいい年だし、もっと上へいかないと。んで、もっともっと努力しないと。
来季がホント勝負の年。リーガのピッチに立てるか、オリーブ畑で働くことになるか。言いすぎ?(笑)

まあ、要するに、あと1年腹くくって生きろよと。




というわけで、明日から長~い夏休暇に入ります。
というわけで、明日日本に帰ります・・・・・(笑)7月末まで。
と~っても急なフリですが・・・。

1年ぶりか~、ついてけるかな~、日本語しゃべれるかな~・・・

あ~最初に何食お??寿司?焼き肉?ラーメン?ん~~・・??
でも、やっぱり、ファミマのサンミとカフェオレっしょ!!

                  

[PR]
by tetsubueno | 2007-06-11 12:15

パーティー前日


先日、コルプスを見に行ったら、既に終わっていました。そして、仕方なく行きつけのバルに行ったら、そこも閉まってました。昨日は、家賃を振り込みに銀行に行ったら、大家の口座番号変えられてるよ。と言われ、近所の人に大家の家を聞いて訪ねたら人が住んでる形跡がありません。この時点でオレの血管2本切れてますがなにか・・・。

そんな血管切れてる俺に、不幸にも「うわ、チーノがいるぜ」みたいな目で挑発して来られたやんちゃそうな4人組のスペイン人がいましたので、マジでメンチきっていったら、すぐに目を逸らされて去ってゆかれましたがなにか・・・。

昨日の最後の練習後に、食事会がありました。時間が経つにつれ選手達は帰ってゆかれましたが、監督の車で来てる何人かの選手達と、ソシオ(会員)のおっさん達は酒で盛り上がり延々話し込んで、たまに酔っ払い達に話しかけられるオレは、こめかみをピクピクさせながら愛想笑いをし、結局帰ったのは夜中の3時半で、ここ何日かのことでアドレナリン全開のオレはなかなか寝付けずにいましたがな・に・か・・・ピクピク


すみません、グチを書かせてもらいました・・・。少しだけすっきりしました。。。


それでは、本題です。

明日はいよいよ!
練習の流れ的に明日は先発っぽいし、ケガの具合も良くなりつつあるので、まだ体内に残ってるイライラを試合で全てぶちまけようと思います。
すばらしいパーティーにしてきます。

三度あることは四度ある。それとも、四度目の正直か・・・。


えぇー!!本題みじか!!!

[PR]
by tetsubueno | 2007-06-09 20:10

コルプス

あ~痛い・・・体中痛い・・・

前やった腰。ふくらはぎ、練習中に膝蹴りを喰らって。 足首。んで、なぜかアキレス腱・・・。

やっぱ1箇所をかばってやってたら他の部分にくる・・・。

なに??この満身創痍な感じ(笑)

でも、あと3日もってくれ!あと3日耐えてくれ!オレの体よ~!



今日は、この世界遺産の街トレドで、コルプスという大きな祭りがあるんだけど。なんか神様の復活祭みたいな感じで、カテドラル(大聖堂)からトレドの街をその人(ミイラ??)を連れて行進するみたい。日本でいったら大名行列。ん??ちがうか(笑)
そのほかにも民族ショーとかいろいろ。 
まあ、要するにそれを見にたくさん人が来てすっごい盛り上がる祭り。

で、今日は練習OFFなので静養&コルプス見学に努めます。。。


写真たくさん撮って、後日、載せますのでこう御期待!!

[PR]
by tetsubueno | 2007-06-07 21:21

Bueno!!

スタンド満員。TV中継あり。(地方TVだけど)
最高の舞台!!
半分は俺らのサポーター。そう、今日はあの田舎町からバス2台で応援に来てくれました。ありがたい。。

オレは、やはりベンチスタート。こういう大事な試合でサイドバックはまだ怖いみたい。俺は攻撃的すぎるから俺が上がったときのDFの連携がまだ不十分・・・。相手も強いから必ずそこ突かれる。
監督にそう言われました・・・。
じゃ、あがんなよ!!・・・いや、それは無理・・本能が・・。
まあ、この課題は来季に持ち越しという事で・・・。あは(笑)


前半終わって1-0でリード。
いや、でも相手も強い!危ない場面もなんども。今までやった中でも1,2位を争うな。でも、中盤は俺らが支配できてる。相手DFもそんな大したことない。しかも後半になったら必ず足も止まりだす。スペイン人はスタミナないから(笑)
そこにオレが・・・。

オレがアップしてると、少年から「TETSU!いいか、お前が入ったらここのスペースをこう使ってこうやってこうやって、そしてゴールを決めるんだ!分かったか!!よし、しっかりアップしろ!」
「Hey Chabar! De acuerdo!! 少年くん、了解!(笑)」これで、イメージ完璧!
ははは!このガキんちょ~(笑)


と、そんなとき相手が得点。  1-1・・・ Joder!!くそったれ!!

オレが呼ばれ、出る準備。
と、そしたらまた得点!今度は俺たち! 2-1!よ~し!!こん時は日本語が出た(笑)

後半半ば、オレは、3トップの左ウィングでピッチに。
声援と野次が同時に。
エンジン全開でいきまっせ!!

ボールを受けてお得意の、さらして~、食いつかせて~、かかった瞬間に・・・・ゴー!!
よし!抜いた!
そしたらピーっと笛の音。あ、サイドライン割ってた?そうか、それならしゃーねえな・・・(笑)

その後も、相手前掛かりだし、バテてるし、オレんとこのスペース使いたい放題。もうスコスコ。
何度もチャンスが。サイドで受けてフリーでドリブル。
あ!クロスが少しずれた!ごめん!!
で、最後の方はもう中には切り込まず相手コーナーでボールキープ。守備も前から全力でかき回し。

ピッピッピー!2-1 勝利!!!
よ~し!!!アウェイでの勝利!!大きい!マジ大きいぞ!!

でも、去年はアウェイで勝ってホームで大敗して涙したらしい・・・。
でも、人間、学習能力があるから。
でも、帰りのバスは祝杯モード・・・。ほんとに学習能力あんのか・・・。
でも、マジで勝てて良かった。

                Muchas gracias a todos!!

[PR]
by tetsubueno | 2007-06-03 22:21

BUENA SUERTE

明日はいよいよ!!

一発目は、アウェイ。

てか、、たぶんスゲ~、アウェイの中でやることになるだろう・・・。
んで、オレにはさらにひどい野次がくるはず(笑)

でも、オレ、そういうの だ・い・す・き♪


明日は、左サイドバックか右フォワードかスーパーサブか。監督は最後までいろいろと試してたけど。普段はやらないセットプレーの練習も入念にやってたし。でも、練習の流れ的に、明日はスーパーサブっぽいけど。

まあでも、どこでどう出てもやることは一つ。
コンディションも万全だし ・・・いや、昨日、腰を捻って・・・ピキピキいってる・・・
でもそれは、明日までに気合いで治すとして。まあ、準備万端ということで。


いよいよじゃん♪ ウキウキ?ハラハラ?ドキドキ?ギラギラ? どれだろ??全部かな。
なので、それらを紛わしに今から色街へくりだしてきます♪


           BUENA SUERTE(幸運を)
                      ♪Porfavor reza por mi♪





#最近アフリカ人のフジェ君がいないなと思ってたら、母国のU-21代表の試合で帰国中らしい。国名忘れちゃったけど。
え!おまえ代表だったの?! てか、その顔で21才だったのかよ!!??そっちが信じられんわ(笑)

[PR]
by tetsubueno | 2007-06-01 21:55