夢を喰らいにスペインへ   サッカーで飯を食って生活してます。でも、まだまだ上を目指し精進中。     一度信じたら信じきれ!!  んで、楽しく!!


by tetsubueno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

promocion 突入。。。


渾身のショルダータックル!!(ファールじゃないよ、正当なド突き)相手はぶっ飛んで悶絶・・。へへ、前半のお返しや!!
案の定、相手チームは寄ってたかって俺のとこに。

相手5人くらいVSオレ1人 で、言い合い。もちろんスペイン語(笑)。

監督も「TETSU 落ち着け!!」

落ち着いてるって~、もうこういうの慣れてますから~。大丈夫、頭はクールです。体のほうはイッちゃってるけど。

で、こうなったら、「チーノ、チーノ、チーノ」
相手サポーターから野次の嵐。はいはい、コレももう慣れましたから。。


いや~今日は荒れたね(笑)スタンドで乱闘騒ぎ。ピッチでも乱闘寸前が何回も(笑)
でも、スペインはこれが普通。てか、こんなんばっかり。
やっぱこんくらい熱くやんないと見るほうもやる方も楽しくないよね。
って、オレは思ってるんだけど。
てか、スライディングで足ごと削りに行くとか普通。今週、ロナウディーニョはそれにイラついて相手蹴って退場してたけど・・・(笑)

やっぱ、こういうのも世界との差なのかなって。。ピッチ内でもピッチ外でも。。


で、結果は?? 

はい!負けました!  はは(笑)

いやね~、1位のチームが俺たちがやってる時点で勝ちがほぼ決まってて、勝っても負けても・・・みたいな感じで。モチベがみんな↓↓

まあ、今週の試合は無かったという事で・・・はは(笑)
ジョークです。
言い訳です。

まあでも、予想通り、昇格戦突入。
来週からのホーム&アウェイの2試合、死ぬ気でイカせてもらいます!!



あ”ぁ~擦り傷イテ~・・・  布団に血がつく~最悪~・・・

[PR]
by tetsubueno | 2007-05-28 08:41

明日はラストゲーム??

復活!!!ある御方にPCを借りることができまして!!
おれのPCはもうダメですが・・・さすがに6年も使ったらね・・・

ということで!明日はリーグ最終節!!

1 torrijos  82(勝ち点) 72(得失点差)
2 cobeja   80      86
3 azuqueca 75      50

今、こんな感じです。 俺たち(2位)は明日負けても勝っても2位は確定。そして昇格戦に突入。
ただ・・・・1位が引き分け以下で俺たちが勝ったら、勝ち点で並んで、得失点差で俺らが優勝~!!!
 
というふうに、うま~く転んでくれたら、ほんとおいしいんだけど・・・・・。

まあ~、そうはならんだろ・・・そんな気が・・・・。
実際俺らはもう入れ替え戦に照準を合わせてやってるし。なんせ、このチーム、今、3年連続で入れ替え戦で負けて昇格できずにいるらしい・・・。だから、今年こそ!!って感じ。

そう、4度目の正直!!!ってやつ。      ん??

明日、オレは、サイドバックじゃなくてウィング(FW)で、先発っぽいけど。
ほんとコロコロコロコロポジション変えやがって(笑)  
まあ、でも明日はしっかり勝って!!気持ちよく今シーズン締めくくろう!!

 

いやいや、まだだった。大事なのが2試合ほどね・・・。

4度目の正直ってやつが。    
      ちげーよ!!それを言うなら3度目だろ!
    ・・・って今頃、ツッコんじゃったよ! じゃ4度目ってなんだよ??

                                
[PR]
by tetsubueno | 2007-05-27 03:55

!!!!!!!!!!!!

uh!! majikayo!!


imaha NETCAFE desu......

My PC kowaremasita!!(warai) iyaiya maji waraenaikara!!

Japanese amigo tachi mou minna kaettasi....

dakara hokano PC mo naisi....

NETCAFE ha kane kakarusi...ro-maji dasi......

uhooo!!! mendokuseeee!!!

chinamini sensyuu no GAME ha kicchiri kachimasita!





!!Que fuerte!! hijo de putaaaaaa!!!
[PR]
by tetsubueno | 2007-05-22 23:39

一時休戦命令。


入れ替え戦突入が濃厚なので、来週のリーグ最終戦と入れ替え戦2試合の重要な3連戦に備え、今週、オレは休みらしい。相手も最下位のチームやし。

いやいや!そんなVIP扱い、いらんって!!普通に試合やらしてや!!

休めって言われたのに、週末な~んかウズウズしちゃって、オレのドMが目覚ましたやんけ!逆に追い込み過ぎたっつの!!   おかげで、体中痛いわ・・・。

まあ、明日は ん?今日か?チームメイトのモハと応援に行こう!!
こいつもそんな理由で外されて。

ちょい話それるけど、こいつのことで、ちょっとうおぉっと思ったのが、チームで飯食いに行ったり、パーティーした時に、こいついつも肉食べないの。で、始めは体調でも悪いのかなって思ってたけど。こいつ本名がモハメドって言うんだけど、モロッコ人で、生粋のイスラム教徒。
そう!肉食べたらいけないらしい。

うおぉ  世界を感じたオレでした。。。



てか、もし、食べたらどうなるんだろ??明日聞いてみようかな。
てか、そういう質問したらいけないのかな??
うおぉ 気になる!!   今日寝れね~~  うおぉ~

[PR]
by tetsubueno | 2007-05-20 07:05

きっちり。

ウオ~・・・立ち上がりにそっこう失点スタート・・・。こぼれ球を押し込まれ。
でも、そんなあせりはなかった。主導権握ってるし、チャンスもすでにたくさんあった。ただ決めれてないだけ。まあそのうち入るやろ、みたいな軽いノリで。

オレは、左サイドバックで先発。最近は、ここに定着らしい。なんかオレ、1ヶ月おきにコロコロ変わってない??(笑)

とりあえず、同点弾はオレから。
サイドで受けて、ボールをさらして相手が食いついた瞬間、キュンッって抜くやつで抜いてマイナスにクロス。下の写真のエミリオがこれをきっちり決めてくれて。まず同点。その後もきれいな形からポンポンっとゴール。前半終わってみれば4-1。

後半は、セフティー作戦で。あんま面白くないサッカーに・・・。で、結局そのまま4-1。前半はだいぶお洒落だったんだけどな~。まあでも、今は勝つことが最重要だから、きっちり勝てて良かった。


~チームメイトたち~
a0102762_8431931.jpg

アフリカーノ。左がフジェ。右がジョスー。こいつらとサッカーやるのは、マジ面白い。フィジカルも強いし、身体の使い方もうまいし、柔らかいし。1対1とかほんま楽しい!たまにフランス語と英語とスペイン語が混ざって何言ってるかわかんないからまたおもろい(笑)

a0102762_8512019.jpg

エミリオ。チームの点取り屋で、ムードメーカー。Jリーグのチームと、かわいい日本の女の子を紹介してくれ。だそうです・・・(笑)。

[PR]
by tetsubueno | 2007-05-14 09:07

夏!?

短かった梅雨が終わり、こっちはとうとう夏に・・・。 暑い。

学校まで、片道歩いて30分・・・。 暑い。

練習待ち合わせ場所まで、歩いて30分・・・。 暑い。

けど、日本と違って湿度が低いから、気持ちがいい暑さ。 うん、気持ちいい!!

これからは、夏男全開でいかしてもらいます。

ラスト3試合も全快でいかしてもらいます。ちなみに1位とは、勝ち点差2。

俺ら、多国籍軍をなめんなよ~!引きずり落としてやる。 ・・・へへっ



久々の音楽紹介。
最近はまってる、El sueno de morfeo の「ojos de cielo

朝起きて、窓開けて、爽やかな青空の下、朝食を食べながら、コーヒーを飲みながら、これを聞いて、すがすがしい気持ちで、今日も一日~!って

良かったら、聞いてみてくださ~い。

[PR]
by tetsubueno | 2007-05-11 21:24

くそ、レアルめ・・・

レアルマドリーVSセビージャ(3-2)

最近、復調してきたレアル。VS リーグ、コパ、UEFA、三冠が懸かって、今乗りに乗ってるセビージャ。で、今、オレもはまってるチーム。

今季ベスト3に入る試合だったな!セビージャが先制したけど、それからのレアル・・・マジ,やばい(笑)グティが入ってガラっと変わった。まあ、得点シーンはMandayフットボールとかで見てください。
最近のレアルはホント連動してる。スペースも作ってそこ使えてるし、しっかり走れてるし。ボールもワンタッチでポンポンポン、で、サイドチェンジ。とか、仕掛けるときはドリでしっかり勝負して。シンプルなことだけど、これが試合で出来るか出来ないかで全然違う。みんながいい味出してるし。ボランチのマサイの戦士も。テレビで、全体が見えないからここ!って一概に言えんけど。

でも、俺が一番効いてるなって思うのはロビーニョ!かな。あいつでリズムができるんだよ。  くそ・・・ムカツクくらいうめーよ・・・ちっちぇーくせに・・・。でもこの試合に関してはMVPはもちろんグティやけど。
あと、個人的にはベッカム!実際ベッカムがレギュラーになりだしてチームも良くなってるし。やっと気付いたか、カペッロ。ベッカム批判が多くて、ベッカムについてはほんと熱く語りたいけど。

なんせ、Man U時代のベッカムの出てる試合をほぼ観た男ですから・・・(笑)

じゃ、さわりだけ。   ベッカムと言ったら、顔・・・いや、キック(クロス)の精度。だったら、蹴らせなかったらいいじゃんって話だけど、それができない。ポジショニング、判断、スタミナ。これが並外れだから。敵が来たら、シンプルにはたく。で、次のポジション取り。で、フリーランニングの量の多さ。だから、クロスをあげるときはほぼフリーな状態。蹴らせないっていう以前に取りにいけない。今日の試合はあんま見せ場なかったけど、それこそMan U時代の全盛期はほんまに・・・・じゃここまでで。


ていうか、なんで、レアル??俺セビージャファンだろ!!

ていうか、俺の試合は??

結果から言うとホームで2-1の勝利。
俺は、左サイドバックで先発。スーパーサブもおもろいけど、やっぱ、スタメンがいいよ。前半2点取って、後半半ばに1点取られて、それからは防戦一方っていうありきたりな展開。でも、俺個人は、仕掛けのドリもほとんど抜けてキレてたし。ミスらしいミスもほとんど無かった。ただ、得点にならなかったのが残念だけど。


ていうか、何!?今日ほとんどレアルに持ってかれてるじゃん!!(笑)


俺の試合は4行か!!

俺だって、後半なんかオーバーラップするな!とかスローインもっと時間かけろ!とか言われて、うるせーよ!カウンターでもう1点取り行けよ!5秒6秒稼いだところでなんもかわんねーよ!とか思って、イライライライラしながらも必死でやってたのによー!!(笑)

そりゃ楽しいよな。レアルの方が・・・。

[PR]
by tetsubueno | 2007-05-07 09:17

写真祭り


a0102762_8285342.jpg

これどこ・・・??
a0102762_8292279.jpg

いつも練習に行くときに渡る橋。ロード・オブ・ザ・リングの戦いの場面をイメージしてモチべをあげる。・・・なんやそれ!!みたいな(笑)
a0102762_8301876.jpg

近くの橋&城壁
a0102762_831260.jpg

夜のカテドラル。たまにここの広場で子ども達とサッカーをして戯れる。
a0102762_8321257.jpg

夕焼け小焼け
a0102762_8331746.jpg

これ、前にも載せたっけ??
a0102762_853556.jpg

誰?このイキッてる奴?と桜。・・・じゃなくてアーモンドの木。 
a0102762_9132221.jpg

最後に、これがトレドの街。   Que bonito!!


写真祭りでした~。
[PR]
by tetsubueno | 2007-05-03 09:29