人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を喰らいにスペインへ   サッカーで飯を食って生活してます。でも、まだまだ上を目指し精進中。     一度信じたら信じきれ!!  んで、楽しく!!


by tetsubueno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

報告

お久しぶりです!!

ていうか、先に謝ります! 

サンフレだめでした!ほんと申し訳ないです。期待に答えられなくて!!

いや~、自分ではけっこうイケるやろうと思ってたんだけど(笑)もう2,3ヶ月やって慣れたらもっともっとやれる自信もあったし、でもまあプロの世界はそんなに甘くないね。
他のJのチームもずっと探しててもらってたんだけど、なんせ、オレの帰国が遅くてね、もうどこのチームも出来上がって始動しちゃってて。もういらね~みたいな感じで 笑
まあオレも、他は何も考えんと、ガチンコ広島一本勝負!!でいたから、しょうがないっちゃしょうがないんだけど。
でも、もう1、2ヶ月早く帰ってたらね、状況はね・・・まあそれは考えても意味ないか。


で、サッカーはやめることにしました。

サッカーやれる環境はプロ以外でも他にたくさんあると思うけど、スペイン捨ててまでプロになるために帰ってきたわけだから、そこは腹くくってたことだから。今のオレでプロがダメならやめるって。
まあね~、全然ダメでやめるならともかく、なんか普通にやれちゃって、で、これからもっともっとやってやる~って感じで本人さんいたから(笑)

ぶっちゃけ、心の底から悔しいよね。 だいぶグサってきたけど(笑)

でも、まあそれが実力。帰国遅かったのも。運とかフィーリングとかそういうのも全部ひっくるめて実力。

オレの負け。完敗。   ・・・ん?惜敗?

 

ただほんま、期待に答えることができなかったこと、それだけが本当に心残りで。
ほんとにほんとに申し訳ないです。

サッカーは、今はもうやろうとは思わないけど、またいつかやりたいって思える日がきたらそんときは、楽しんでやれたらなって思います。




で、今はもう既に、新しい目標に向かってブッ走ってるんで!

目標はシフトしたけど、夢はあいかわらず、メルセデス。でもやっぱ最近BMのほうがいいかなって。  ・・(笑)

今までずっとサッカーだけの人生やったけど、サッカーが全てじゃないしね。他にやりたいこともあるし、時間ももったいないし。

人生楽しまないとほんま損やし!



ブログずっとご無沙汰でしたが、今もなおこのとおり、希望に満ち溢れまくって生活を送っております。

               そんなわけなんで、それでは! Hasta la vista!! chao~! 

by tetsubueno | 2008-02-27 00:11