夢を喰らいにスペインへ   サッカーで飯を食って生活してます。でも、まだまだ上を目指し精進中。     一度信じたら信じきれ!!  んで、楽しく!!


by tetsubueno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

それでは!!!

みなさん!コメントほんとにありがとうございます!!


ゆみっこ
キャンセル料は出世払いで!!

VIOLAさん
ユーロは録画ビデオで簡便してください!!

けいすけさん
東京行ったときはぜひいいお店紹介してください!!いいお店っ!!

HAMADAFCさん
帰ったらちょっと練習参加させてくださ~い!!着いたら連絡します!

ヒアルロンさん
工事現場行きになっても探し出してくださいよ!!そんときは差し入れを!!

ありえ
おいこらぁ!何回天パ連呼しとんねん!
おうよ!何でもくれてやるよ!もち、天パ付きで!!



こっちでもみんなと別れの挨拶をして、パーティーもしてもらって。ほんまありがたかったです。こっちで出会った人達はなんか特別っていうか、すごい仲良く付き合えてほんま最高やった。ほんといろんな国の子とすっごい仲良くなれたし。もちろんこっちで出会った日本人達とも。
別れはやっぱ寂しいね・・・でもそれは新しい始まりでもあるし。


というわけで、2時間後に家を出発します!今最高にバタバタしてます!!もちろん荷造りも途中!!イェイ!!

この勢いそのままで日本でも暴れたいと思うんで!!



あ、それと最後の試合はきっちり勝ちました!気持ちよく飛行機で寝ます!!


それではみなさん!また!!   チャオ~!!

[PR]
by tetsubueno | 2008-01-21 12:10