夢を喰らいにスペインへ   サッカーで飯を食って生活してます。でも、まだまだ上を目指し精進中。     一度信じたら信じきれ!!  んで、楽しく!!


by tetsubueno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

全てはプロになるため。

「ズンズンチャ!ズンズンチャ!♪ア~ポレ~ジョ~オ~レ~♪」

武者震いしてきたぜ、このヤロー。

先日、レアルマドリッドの試合を観に行ってきて。実はスペインに来て初観戦で。
あんなでっかいスタジアムで、あんだけの客の中で出来たら、ほんま気持ちええやろな。

いつか必ずあのピッチに立ってやる。待ってろよ、セルヒオラモス!対マン勝負じゃ!



あ・・・かなり遅れましておめでとうございます!!(笑) 

はい・・年末年始、完全に遊びほうけてました。がっつり寝た記憶もあんまないです・・・。
でも、ちゃんと同時並行でトレーニングもしてたんで、OK牧場!!

最後にめっちゃ楽しい思い出をたくさん作った。いや、あんまりなのもあったかな・・・(笑)



というわけで、近々、日本へ帰国します。


いやね~、ずっとウズウズはしてたんだけど、もう我慢の限界というか、早く自分を表舞台で試したいというか、今しかもうないというか。なんというか・・・。
こっちの生活が嫌になったわけでもないし、生活ができないわけでもないよ。毎日楽しいし、充実してる。
サッカーも今のチームは、まあ弱いけど来季移籍したら済むはなしやし、仕事ももうちょいしたらできるし、何不自由なく生活できる。念願の車だってローンだけど買えれる。

でもね、違うんだよね、もう先が見えちゃったっていうか、ここにいて、もうこれより先はないなと。上へはいけないなと。
めちゃ動き回って、やっと土木の専門見つけて、仕事ができるっていう保障を手に入れたのも、ただ俺はどこに行っても生活出来るぞっていうのを確認したかっただけ。
なんか、生活が大変で逃げるって思われるのも、自分で思うのも、なんかしゃくやし。

けど、俺はただ漠然と人生を楽しむためにここにきてるわけではない。目標はあくまでプロ。全てはプロになるため。

一緒にやってた奴らがみんなプロにいっちゃって、おっ頑張ってんな~って応援もするけど。でもね、それよりも何よりもやっぱすごい悔しいの。負けてたまるか、今に見てろよって。そりゃうずくよ。
しかもさ、いろんな人達からすごい応援してもらって、すごいお世話になって。
ただこっちの生活楽しいです~充実してます~で終われるわけもないっしょ。

いろんな熱い想いがあるから、こうやって今もやれてるし、くじけそうになっても俺を突き動かしてくれてる。そういうのがなかったらもうとっくにくじけてるって。
このブログもそう。いろんな人達に見てもらって、やっぱいい試合内容を書きたいから、それがいいモチベになってずっと全力でやってこれたし。

俺はもうスペインにこだわるプライドを捨てます。いつチャンスが来るかもわかんないし、下手したらこのまま終わっちゃう。
石の上にも3年。  そんなに待てるかっつの。
もう24歳、今しかもうないし、このまま中途半端にサッカーもしたくない。

スペインではほんまたくさんのことを学んだ。何よりもサッカーを。いろんな国の子たちとも友達になれた。
ここでの生活は本当に人生の財産。去るのはほんまつらい。

でも、全てはプロになるため。プロにこだわって生きてるから。


今週、来週試合に出て、そのまま帰国してJのテストを受けます。

もちろん相手は紫熊。
天皇杯は惜しくも準優勝だったけどね。
俺の第二の故郷やし、紫のユニフォームをもう一度着るのがずっと俺の目標でもあるし。
そういうチャンスの場を頂いたんで、このチャンス必ずものにします。
今の俺でダメなら、もうサッカーはやめます。第2の人生ってやつです。
そん時は期待に答えられなくてほんとすみません。先に謝っておきます(笑)

で~も、簡単に終わらせる気はさらさらないんで。

てか、俺の夢はプロでもなんでもないし、プロはあくまで目標、通過点。
何度も言うけど、俺の夢はメルセデスの四駆をでかいサングラスかけてイキって乗る事なんで(笑)

まあ見といてください!

次の更新いつになるか分かりませんが、必ずいい報告をします。
ほんと突然でしたが、でも俺の中ではずっと考えていたことなんで、勘弁してください。


今までこのブログ読んでくれてほんとありがとうございました。

とりあえず、IN SPAIN は終了します。



最後に
        サッカー最高っ!!
      スペイン最高っ!!






あ、もう一つ!!
      スペインで会う約束してた皆さん・・・すんません!キャンセルで!(笑)
 
[PR]
by tetsubueno | 2008-01-10 10:32