夢を喰らいにスペインへ   サッカーで飯を食って生活してます。でも、まだまだ上を目指し精進中。     一度信じたら信じきれ!!  んで、楽しく!!


by tetsubueno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あ、ご無沙汰です。

久しぶりです!!!


はい、もちろん先週はインフルエンザで試合は休みました!!

はい、最悪です。リーグ中に風邪こじらすとか、ほんま最悪です。

自己管理もできない奴はもうやめてしまえって感じですね。

しかも、先週は思い入れのあるチームで、しかも現在2位のチームで非常に残念・・・。

ほんまありえへんわ・・・・・・・・・・・・・。


しかもね、せっかく良いコンディションをキープしてたのに、病気は一気に体力落ちるんだよね。この1週間体力引き上げるのほんまたいへんやったし。一回ほんまに倒れかけたし(笑)

まあでも、なんとか、強引に引き上げて前期ラストの試合へ。

昨日は、人工芝で、こさ降りの中の試合。
相手もみんなでかいし、ミランのセードルフみたいな黒人もいてやりがいのある相手。
しかも、3週間ぶり。

序盤はスリっピーなグランドにやられてなかなかノラれなかったけど、徐々にフィット。
体もけっこう動くし。

んで、前半先取点。そのまま後半へ。

こっからが、今季の象徴だね、 まずまずのサッカーしてんだけど、あと、1メートル。あと0コンマ何秒。そこの差でやられる。クロスから相手に1歩先に触られて1点。一瞬目を離した隙にスルッと抜けれて1点。
ほんと今季はそんな試合が多い。
まあ、集中力が90分継続できないの一言なんだけどね。

これはオレにも言える事だし、やっぱり、上に行けば行くほど、判断のスピード、集中力が非常~~に重要になってくるから、もっともっと上げてかないとね。 
まあ、集中力は論外か。 集中しててあたりまえやしね。集中の仕方だよね。


いや~でも楽しかった!やっぱおもしれ~なサっカー!!


サッカー最高!!!


というわけで、今晩、待ちに待った「エルクラシコ」 

バルサVSレアルがあるので!生で観てきます!!!



すいません、うそです・・・・TVです・・・。


2-1でバルサに1万円!!!  さあ君は??




あ、ちょい早いけど、 ☆メリ~クリスマ~ス☆

[PR]
by tetsubueno | 2007-12-23 21:29