人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を喰らいにスペインへ   サッカーで飯を食って生活してます。でも、まだまだ上を目指し精進中。     一度信じたら信じきれ!!  んで、楽しく!!


by tetsubueno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魂みせろや MK5

まじキレ寸前5秒前・・・。3,2,1・・・

試合終了後、ロッカールームで・・・

とうとう爆発してしまいました。

言葉で言うより態度で示した方が分かりやすいかなと。

俺の目の前にある、ありとあらゆるものは もう・・・・。想像にお任せします。

良い子のみんなは決してマネをしないように。

さすがに、うるさいスペイン人もみんなシ~ンと黙りこくって・・・。

監督の話も無視して、そっこうシャワー浴びて去りました。


だって0-5だよ!そりゃキレるでしょうよ!
前半はまだ良かったよ。まだ1点差で五分五分の展開。でも、後半、そっこうで2点目取られてそれからもうみんな下向いて、今週も負けだ、みたいな空気流して、
走らない。玉際いかない。声も出さない。相手にびびってミスのオンパレード。
根性ブチかましてやってんのは俺を含めてほんの数名。
一人で打開する。もうそんな次元の話じゃなくなった。


何が情熱の国スペインだよ。ふざけんなよ 
オレは、こんな葬式やりにスペインに来てんじゃねえんだぞ
ほんとやってられっかよ。


今回のオレの行為がちゃんとみんなに伝わったか。

物にあたってぶち壊しまくることは悪い行為だけど、でも、悪い事じゃない。と、オレは思う。





次の試合は、魂出していこうぜ!
オレは、大和。
お前らは、・・・? なんや? 牛? 闘牛魂や!!




気持ち切り替えて! とりあえず、バイオハザード3観にいこっと!!

by tetsubueno | 2007-11-06 06:06