人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を喰らいにスペインへ   サッカーで飯を食って生活してます。でも、まだまだ上を目指し精進中。     一度信じたら信じきれ!!  んで、楽しく!!


by tetsubueno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮殿?

宮殿?_a0102762_21552933.jpg

アルカサール宮殿。  だけど、8階が図書館。ちなみに地上が5階。下に長い。
宮殿?_a0102762_21555978.jpg

これは、そこからの眺め。 いいでしょ??
宮殿?_a0102762_21562437.jpg

その廊下。壁には歴代の王の顔絵。由緒ある感じでしょ。さすが世界遺産。
宮殿を図書館にするなんて・・・。
ちなみに9階はカフェテリア。

はい、週に一度、図書館に通ってます。こんな景色を見ながら勉強・・・?






試合はというと、またもや・・・・・。

パスが来ない・・・
てか、パスがつながらない・・・
毎回一人は退場する・・・
 
細かいことを言ったらきりがないけど、とりあえず、悲惨なチーム状態・・・。
初めの方はけっこうみんな良かったのに。
若いからかな。

さあ~どうするオレ!?冬に移籍か??


・・・まあ頑張ろう。今は若さが裏目に出てるだけだ。初めはみんな良かったんだから必ずまた流れが来るはず。それまで耐えとこう。 
オレだけそそくさ逃げるわけにもいかねーし。


監督っ~はやく、どうにか立て直してくれ~!!
  

by tetsubueno | 2007-10-23 22:27