人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を喰らいにスペインへ   サッカーで飯を食って生活してます。でも、まだまだ上を目指し精進中。     一度信じたら信じきれ!!  んで、楽しく!!


by tetsubueno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壁のちょい先

「今日の試合、どうでしたか!?」
「別に・・・・(怒)」

「印象に残るプレーは!?」
「別に・・・・(怒)」

 
いつかオレも言ってみたいな・・・。

頑張れ~!!沢☆エリカ~!!


どんなフリからやねん!!って感じだけど・・・。


いや~、いよいよキタね~。オレのサッカー人生、今が一番あぶらギッシュ!!
もちろん体のキレ、スピードもそうだけど、それよりも、ボールを受ける前の一瞬が変わった。
これは非常に大きい。ここが変わるとボールはなかなか獲られない。ましてや、このリーグでは絶対に獲られない。もちろんシュートミスや、しかけのドリブルで獲られることはあるけど。
でも、ほんとボールが来た時の空気を感じれるようになった。
そうなれた要素はいろいろあるけど・・・。まぁ・・秘密☆

は??空気??要素??
まあここはサッと流しといてください。。。


要するに、ノッてるってことです。
でも、ノッてあたりまえだな、そのためにここに来てんだし、ノれんかったら、さっさ日本に帰れや!って感じだもんね。

まあでもね、ほんと、いつも今が一番いいって言えるように日々頑張らないとね。そしたらいつかはね!


 
で、試合結果は?
はい、0-1で負けです・・・。 あはは(笑)
チャンスも俺らの方が多くて、絶対勝てる試合だったけど・・・まあ言い訳か・・負けは負けだ。
あとは最後の得点。きっちり決めて!!



しっかりアピって、来るように、オファーの電話。    体言止めかっ!! 

その前に勝てよ、試合。                   体言止めかっ!! 

・・・使いたかっただけです、体言止め。          体言止めかっ!!

by tetsubueno | 2007-10-12 05:51