人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を喰らいにスペインへ   サッカーで飯を食って生活してます。でも、まだまだ上を目指し精進中。     一度信じたら信じきれ!!  んで、楽しく!!


by tetsubueno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IN バルガス

IN バルガス_a0102762_7592932.jpg


バルガスは、俺が住んでるトレドからバスで20分くらいのとこにある町・・・いや、村・・・です。
バルガスでは、前にも紹介したように、スペインのフットサルで活躍してるスズさんが住んでる町。いや、村。。最近トレドから引っ越しして。
で、実は今季からオノさん(共に日本代表)も加わり、W日本人でスペイン人をキャンキャンいわせてます。

もし、スペインに来る事があったら、ぜひ、俺の試合のついでに観に来てあげてください。
   ・・・えっ!!逆??
冗談はおいといて、まじ、おもしろいですよ!!ほんと真近だし、応援も熱いし、もちろんプレーも!迫力満点!!


というわけで、今日は練習がなかったんで、泊まらせてもらいにきて。
 
で、フットサル練習場の前でガキんちょ達と戯れて遊んでしまいました。
始めは、一人の子だけだったんだけど、3人、5人。だんだん増えてきて結局10人くらい(笑)
終いには、スズさん、オノサンも来て、練習開始ギリギリまで一緒に戯れてました・・・。
2時間弱かな、ちょっと暴れすぎた・・・

まあ、たまにはこんな日もないとね・・・やってらんねーよ!!!

あ、それと今度、牛追い祭りもあるんで、逆に俺が牛をキャンキャンいわしてきます!!


IN バルガス_a0102762_895792.jpg

IN バルガス_a0102762_10185830.jpg

写真は、二人を取材しにに来てるカメラマンの方にドサクサ紛れて撮ってもらいました。

by tetsubueno | 2007-09-12 08:46