夢を喰らいにスペインへ   サッカーで飯を食って生活してます。でも、まだまだ上を目指し精進中。     一度信じたら信じきれ!!  んで、楽しく!!


by tetsubueno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UMIZARU

a0102762_3352816.jpg


   第2の夢は海猿です!!
てか、体が二つあったら確実に、海上保安特殊救難隊、目指してます。

え~、実は今、訳あって練習に行けなくて、市営グランドで走り込みっていう毎日が続いてるんですが・・・、え~、その隣が実は市営プールでして、毎日うずうずうずうず・・・。
とうとうタガが外れてしまい・・・はい、飛び込んでしまいました。

 っていうのも、生まれが海の町で、昔は毎日のように海に行き、飛び込みをしたり、密漁禁止区域で、アワビやサザエをとったり、たまに日本海の荒波にさらわれて死ぬ寸前のとこをサーファーに助けられたり・・・。
まあ、要するに根っからの海人でして。夏に、液体を見たら、もう・・・・っていう感じです(笑)
ちなみに、好きなドラマ、映画も海猿です!!
はい・・・カンナが好きなだけですけどなにか?


いやいや、こういう話がしたかったんじゃなくて。
ちょっと今いろいろ問題があって・・・。戻る前からなんかあるやろな、とは思ってたけど、今までも、ハプニングだらけやったから(笑)

まあ、さすがスペインです。毎回やってくれますよ(笑)
ほんま、笑い事じゃないんだけど・・・まあ、笑っとったらええことあるやろ!!
一件落着したら、報告します。


・・・てか、落着すんの?? ほんま海猿に転進するでよしかし!!



 こめかみの・・・ピキピキは抑えて~・・・笑顔で~・・・チャオ!!
[PR]
by tetsubueno | 2007-08-08 04:54