人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を喰らいにスペインへ   サッカーで飯を食って生活してます。でも、まだまだ上を目指し精進中。     一度信じたら信じきれ!!  んで、楽しく!!


by tetsubueno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人ごち

先週、大事なアウェー戦で勝ったから、今週は練習が少なくなった・・。
そんなのいいから、練習ちゃんとしてくれっつの!!

だから、今週は自主トレの日々が。一人で走ってるといろいろ考えるんだよね~。いろいろと。
もともと妄想癖あるし・・・(笑)。  
でも、毎回行き着く答えが、考えてる暇あったら、体動かせ。追い込みまくれ。ドSか!っつの。
おかげでフィジカルには絶対の自信がついたけど(笑)


でもね~最近、心の底からへこみたいっていうか、サッカーで自分の限界を見つめたいんだよね。俺はどのくらいやれるのかって。

ユースの一年生のときかな、俺は田舎の中学から出てきて、3年生には代表クラスがずらり。コマノ君は、今もオシムジャパンのレギュラーやしな~。今、もう一回勝負してえな~。
でも、あんときは心の底からへこんだね(笑)逆に気持ちいいくらいに(笑)
しかも寮生活やし、めっちゃ厳しいし。もち、朝そうじあり朝練あり、携帯電話禁止、赤点は練習禁止。ほかにもたくさんたくさん。別名、軍隊屋敷(笑)。高校と違ってみんなプロ目指してるから毎日張り詰めてる感じやし。でも、それを経験して自分を追い込みまくって、強くなって上手くなって。マジでしんどいけど。
それ以来味わってねえもんな~。大学でも。だからまた、それを再び味わいたいというか・・・。 ドSか!っつの。スペインに来たのも選手としても、人間としてもとことん追い込みたかったってのもあるし。 だからドSか!っつの。


でも、あの追い込み方もう勘弁・・。次あれを味わったらもうサッカー辞めそうやし(笑)他に追い込む方法はたくさんあるし(笑)

まあでも、とりあえず今シーズンは、このチームでしっかり足場固めて、スペインでの土台を作って。んで、上へ行こう。


じゃ今からコパのセビージャ戦を観にいこうかな。バルに。最近、セビージャのダニ アウベスにはまってて。ちょいマニアック!?


にしても、最近すっげ~暑くなってきた!昼間は半袖半パン(笑)もう夏だ・・・。


                               一人ごちでした。。。

by tetsubueno | 2007-04-20 05:39